SSブログ

一日中雨。 [今日の事。]

休日だってのに
ずっっと、雨

ミサイルが降ってくるよりマシだけど

お布団干せないじゃない
じめじめじめじめ・・・湿気っぽい


昨日は昨日で
一昨日あったことが解決したのと
問題だった件が無事に済んで
(今後どうなる?もあるけど“とりあえず”一段落)
ほっと一息つけたトコだった

この子達に癒されたし~
ぱんだバンの本名は「網網(ワンワン)」
で・も
ぱんだパンはぱんだパン♪


明日から一週間
また、がんばんべー☆


もうすぐ梅雨明けだし

もうすぐ夏!

だし


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

sknys

こにゃさん、こんばんにゃ。
黒猫のMaukieを簡単に設置出来る方法を紹介しましたよ、
とコメント付けに来たら!‥‥仔猫のように素速いですね(笑)。

HTMLタグはダイエット可能(字数制限で書き切れない場合がある)。
< >内に wmode=transparent と書き足すと、背景色を消せます。
by sknys (2006-07-08 20:16) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃっっ^^
このコ、めちゃくちゃ可愛くてひと目で気に入ってしまいました♪♪

かなり面倒くさがりなのでタグは多用していないのに
こういう事に素早い自分って・・・(笑)
背景色の件もありがとうございました。スキン変える度に
色も変えようかなと思っていたところなので・・・ありがたいです^^

ちなみに・・・
黒にゃの大きさは変えないで、枠の大きさだけ小さくするには
どうすればいいのかしら?(こんなトコで質問してすみませんxx)
小さくすると黒にゃの表情、分かりずらいのがちょっと悲しい。

sknysさんのトコに遊びに行くと楽しいです。
シンプルなのに色々凝っていて、ホント勉強になります。
by こにゃ (2006-07-08 20:37) 

sknys

黒にゃと枠の比率は変えられないみたい。

Maukieにカーソルで触れて右(?)クリック→「拡大」
という項目をクリックすることで、一時的に大きく出来ます。

縦と横のサイズを同じにするとバランス良く表示出来るのでは?
‥‥180 ×180前後で試してみて下さい。
by sknys (2006-07-08 21:35) 

こにゃ

早速、やってみました♪
なかなかいー感じです。むふっ☆
拡大して分かったのが喉のところにカーソルを置くと
ゴロゴロ言うんですね!芸が細かい^^
拡大されてる時は窓から覗き込まれているようです。
ますます可愛い!!
by こにゃ (2006-07-08 22:47) 

sknys

前コメントの後半を修正します。
MaukieのHPからダウンロードしたファイル画像を確認したら、
縦長(330×440)でした(汗)。

この比率で計算すると、大(150×182)中(140×170)
小(132×160)という感じ。
正方形より少し縦長の方が、背景(枠)とのバランスが良いようです。

耳も動くし、首輪のプレートも左右に揺れますね。
画像の外でクリックすると、そっちの方向を向いてくれるので、
カーソル(の位置)を見失った時に便利ですよ。
by sknys (2006-07-09 12:26) 

こにゃ

度々ありがとうございます☆
“小”にしてみました。
うんうん。黒にゃ大きくなって、更にいー感じです。
sknysさんトコみたいにフロくんと同じ枠に入れようか悩みちう^^
by こにゃ (2006-07-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。