SSブログ

アニマル・カラー 。 [とりあえず。]

動物占いって昔流行った
ちょっと進化してるみたい、ココ



『オレンジのクロヒョウ』でしたわ

★オレンジのクロヒョウのあなたは、表面は情緒的で人当たりも柔らかく、
どこかもろさを感じさせる、しっとりしたムードを持った人です。しかし内心は
勝気でプライドが高く、芯はしっかりしています。

★性格的に情熱家であり、決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴です。
特に器用な方ではなく、自分自身は甘えん坊で意志が弱いと思っているようです。

★新しい事を思いつき、工夫して仕上げて行く才能は抜群です。
何にでも挑戦していく意欲と行動力はありますが、今ひとつ押しが弱い時があります。

★あなたは、せっぱつまった状況に追い込まれても焦りを外に出しません。
平静に解決策を探していくキャパシティがあります。
話し合いによる仲裁の手腕は、なかなかなものです。

★日常生活では好き嫌いや気分に左右されがちで、理解しにくい行動を
とる事があります。また、計算高く女性特有の執念深いところもありますが、
もともと社交家で、何事にも熱心になる情熱が長所なので、様々な分野でリーダーに
なれる素質を持っています。

★あなたは、既製のものから新しいアイディアを生み出す独創性に恵まれている
ので、きっとよりすばらしい方向性が見出せるはずです。

★結婚後は教育ママ的存在ですが、家庭よりも外に生きがいを見つけやすいタイプです。


昨日の記事と相成って少し凹んだ 笑
常に感情のままに・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

けも

最近の動物占いは色がつくんですねぇ!
あたしもこにゃさんと同じオレンジの黒豹でした。
教育ママになっちゃうんだぁ・・言われてみれば思い当たるようなことが・・
ちくりんはブルーのコアラでした☆
当たってるかも・・!?
by けも (2006-04-16 19:41) 

こにゃ

☆けもサマ☆ やほう^^
そうそう一緒(あぅ引かないでっ)
懐かしいですよね、これ。なかなか当ってるし。
ぜひぜひ、ちくりんにも結果報告を♪
by こにゃ (2006-04-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。