SSブログ

不思議な時間。 [今日の事。]

仕事の事は書かないと決めていたのですが
今日は関係あるようなないような

仕事とプライベートは別と思っている
あたりさわりのないように過してきている
長いこと、そう 
・・・だと思う
勤務年数はかなりきてるので

防衛本能みたいなもの

人にどう見られているか気になって
表面上はさばさば見られたいのかな
実際は
「こう見て欲しいんだ」っていうのが
もの凄くわかりやすいみたいだし

自分の事を客観的に言葉に表すって
嫌いかも
そう思う自分にも違和感
それだって嫌なのに

ジイシキカジョウデスネ

昼間の顔とは別の顔がそれぞれあって
気の合う仲間にはそれを見せることが出来て
でも
ワタシと言う異人(普段参加していない人物)が入ることにによって
やっぱり
その空気はいつもの雰囲気とは違うのだろうと、思う

だからね
透明人間にでもなって見てみたい彼らのこと 笑



今日の集いが楽しかったってだけなのですが


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kero

んと、みんなそれぞれの立場や場所で、違う顔をしてると思うよ。
だから、うまくいってる部分や違和感がある部分や、いろいろあって、
楽しめるんやないかな?(笑)
意外な面の発見て面白いしね。
by kero (2006-04-12 10:26) 

こにゃ

☆keroサマ☆
そうだね~。先入観を持ってしまうから駄目よね。
交流してさらに深く付き合えるか、やっぱり無理か・・・。
まずは壁を取り払う事??
色んな事を知るのは好きだけど面倒くさがりが邪魔をしてますわ(笑)
by こにゃ (2006-04-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。