SSブログ

【I LOVE YOU】 [みる。きく。あそぶ。]

職場では
ユーセンが流れている

たしかJ-POPリクエストのチャンネル
なので最新の曲はよく聞いているのかも

ちゃんと仕事はしています

流行りの曲って
サビの部分だけは分るとか
これユーセンで流れてたなとか
思うけど

誰が歌っているのか知らないのが多くて

たまに
耳につくツボにはまる曲があったりすると
歌手名を知りたくはなるけど
リクエストなので
1~2週間で選曲が変わっちゃって
調べるのなんか忘れて
そう言えば最近聞かないなぁ・・・
で終ってしまう

その繰り返し

TVから
「I LOVE YOU」が流れてくる
河口恭吾が歌っているほうの
[ダイハツ/タントカスタム]のCM曲

歌っている姿を見たのは初めて

尾崎の
心も身体も傷だらけのような
たとえると赤・・鮮血・・・そんな色を感じる
痛々しいほどの歌い方と違って
なあんて
甘く歌うのだろうと思った

もこちゃんのあのCMにぴったりね


だから何?って言わないで
だって
ふとね

思っただけだから



************************

I LOVE YOU singles

I LOVE YOU singles

  • アーティスト: 河口恭吾
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。