SSブログ

ハレ。~第二弾~ [未来の事。]

 Congratulations!!


彼女は
ワタシにとって特別な人

学生の頃の友人でもなく
仕事関係の知り合いでもない
共通点があまりないのにもかかわらず
これほどまで近しい感覚を覚える人


この表現がいちばんいいかな・・・

「片思いの相手」



海外旅行の連れはいつも彼女

お互いの事をそんなに
知らない時から行ったから
旅の最中で
いろんな面を知ったようなもの

ワタシの
何とかなるよ~ 
な、性格と
実は小心者 な、性格
両方とも理解してくれていて


クールだけど情に厚く
式の出席者を見ても
老若男女問わず慕われている

出逢えてよかった

人生の中で
出逢わない人だったかもしれない
関わりをもたずにいたら
精彩の無い時間を過したろう

彼女とする旅は
いつもいつも
キラキラしてて素敵な思い出ばかりで
『ロード・オブ・ザ・リング』の
旅の仲間のような絆があった
・・・気がする(弱っ)
彼女もそう思ってくれていたなら嬉しいな
ほんの少しでも

今後は
彼が一生の旅の仲間
ホントに
幸せにしてあげて下さい


あ~あ
これってラブレターのようだわ

ははっ

言われなくても
「大丈夫!」
って返事が返ってくるね



************************

 Bride's bouquet

花嫁さんのブーケが当った
(リボンを引くと1本だけがブーケに結ばれている)
5人呼ばれて一番最後に残ったリボンを持っていたら
あらあら 笑
若い衆にあげたかったよ
うあ~ごめんなさいって感じ
かれこれ3個くらい貰っています
もちろん、嬉しかったけど(ヴぃ!)

人前式というのに
初めて出席したが
派手な演出はないけれど
アットホームで凄く良い式・披露宴だった

泣かないぞ~
って思っていたのに
かなり泣いた

やっぱり彼女のだから?!

彼の事はあまりよい
印象は持っていなかったけど
当日
ふたりを見ていたら・・・
落ち着くところにおさまった
パズルのピースがぴったりとはまった

言う事か

だって彼の顔が優しくなっていたのだもの
以前と何かが違う

変わったのかな

変えてくれたのか
変えたのか


自分を変えてくれる
変えてあげられる人と出逢えて

ホントに良かった
ホントにほんとおに 

~おめでとう~




■関連話*<幸せのおすそわけのおすそわけ?!>
花屋さん。
ぷち・ぷれ。
ハレ。
ハレ。~本編~
ハレ。~番外編~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

kero

良い式だったみたいだね♪
結婚しきって、やっぱ感動と涙はあるよね。
by kero (2006-03-17 09:19) 

takepii

相手への思いのあふれた、やはりステキなある種のラヴレターですが、いい手紙ですね。心がいい感じになりましたよ。旅を一緒に行ける人は本当の友達だと私は思います。
by takepii (2006-03-18 23:26) 

こにゃ

☆keroサマ☆ 良い式でしたよ♪
「結婚式」って本人たちだけではなく、周りを(巻き込んで(笑))
happyにするイベントなのね。先月、今月のこれらを通して実感しました^^

☆takepiiサマ☆ nice!&コメントありがとうございます^^
友人へ改まって想いを伝えるって気恥ずかしいです。
彼女はここを読んでいないだろうけど、やっぱり書きたくて・・・。
「心がいい感じ」って!ワタシもとってもイイ感じになっちゃいました。
また遊びにきてください♪
by こにゃ (2006-03-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。