SSブログ

明けましておめでとうございます。 [とりあえず。]

 ちょこ@けもけも

昨年後半はブログにハマり
久々のネット熱

日々の事を書いているだけなのに
本当に楽しい時間で

読み返すと自分の
趣味、嗜好がことごとく反映されていて←あたりまえ
あらためて自身の事が解って
それが新鮮な驚きだった


今年やりたい事なんて言ってみちゃう?!

去年前半に
初めての日帰りバス旅行なんてのも行ったけど
とにかく『腰痛』に悩まされ病院通いの多かった一年
『旅』が出来なかったのが悔しい

過去の旅の事しか書けなくて
(ん、でも書きますが)
今年は腰治して
オンタイムの事をつづりたい・・・

ふふふ
ひきこもりの旅好きですが
今年も遊びに来ていただけると嬉しいなぁ



とりあえず。
一服していってくださいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。