SSブログ

お年玉。 [とりあえず。]

  
[ガムランボール/from Bali/Indonesia]


トラベルジャーナリスト寺田直子さんのブログ
ハッピー・トラベルデイズ”の開設一周年記念のプレゼントが届きました☆
すっごく嬉しい!!
素敵なお年玉となりました!!うんうん

“ハッピー・トラベルデイズ”は
ワタシの
行った事のある場所
行った事の無い場所(こちらの方が確実に多いですが)
が素敵な言葉と写真でつづられていて
読むと
想いがとんでいってしまう・・・
ホントお気に入りのブログです

このガムランボールの音色と
ホテルのメモに書かれたメッセージで
バリへの想いがまた一層強くなってしまった 

強い日差しの中の
風に吹かれ流れてくるあの音色をうかべてしまう
ううう
罪作りです~(貰っておいてごめんなさいxx)


大切にしたいと思う
今年一年世界中の人が笑顔でいられますように
そしてワタシの腰が治って

バリに戻れますように・・・



■関連話*
【Bali】~クウキ~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

寺田直子

コメント、TBありがとうございます。

ガムランボール、喜んでいただいてよかったです♪
他の方にも差し上げたのですが、すべて銀細工職人の手造り、
なので微妙に異なっているはず。

幸せを封じ込め、邪気をはらうとされるガムランボール。
こにゃサンにハッピーな1年を届けてくれますように。
by 寺田直子 (2006-01-04 11:47) 

こにゃ

☆寺田サマ☆ コメントありがとうございます。
とっっても!気に入りました。【タカラモノ】のひとつになりました。
色々な想いをこめ(欲張りかな?)身に付けバリを感じたいと思います。

本当にありがとうございました^^
by こにゃ (2006-01-05 00:04) 

けも

こんばんわ☆
コメントってここに書くんでいいんかな??
全然分かんないから不安・・・
けもじゃと一緒に見ています。

慣れてきたらけもじゃ日記つけてみたいかも(笑)

毎日毎日”けも~い”って書くの☆
by けも (2006-01-21 00:25) 

こにゃ

☆けもサマ☆ いらっしゃい~^^
コメントありがと♪写真もありがとm(_ _)m
いつでも、けもけもしていってね(笑)
↑意味が・・・
by こにゃ (2006-01-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。