SSブログ

【SOPHIA】ライヴ。 [みる。きく。あそぶ。]

開演時間が早くてびっくり
年齢層が低いからなのかしら・・・
アンケートの職業欄が
小学生・中学生・高校生・大学生・専門学生・アルバイト・主婦・その他

・・・?
分類が不思議



[10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky~遥かなる宝島~/東京厚生年金会館]

いつものライヴと違い座って観る・聴く
ストーリー仕立てのものだった

SOPHIAの曲は好きで
いつも連れて行ってくれる友人Kのお誘いで久々に参加

ステージ上
前方で役者が演技
スクリーン(格子状の粗いスクリーン)の後ろでSOPHIAが演奏
これがまた五列目だっていうのに
観にくい、観にくい・・・

ストーリーと曲の構成で『信じること』がテーマ
PVを観ている感覚
いいんですけど素敵なんですけど・・けど・・ケド・・・

ラスト2曲まで座って鑑賞
不完全燃焼 泣

  

10周年記念だったらステージと客席一体になる曲で
踊りまくりの方が良かったのでは・・・?

そう
したかったし

今回みたいなのもたまにはいいですけどね


 ガチャガチャ♪

充の歌う
“愛の賛歌” 好き☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kero

お初です。
いや~今回の不完全燃焼ぶりは、同感ですなぁ(^_^;)
しかし、充はいいね♪
by kero (2005-12-01 13:37) 

こにゃ

☆keroサマ☆ いらっしゃいませ♪
初めまして(笑)&コメントありがとうございます。
毎回思うのだけど、充の声(文字で表せない 泣)がも~イイです!
やっぱりナマは最高ですね!!
また、遊びに来てください~^^
by こにゃ (2005-12-01 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。