SSブログ

なんだか。 [とりあえず。]

ぶろぐを始めてから病院への関わりが多くなった気がする

父が検査の為病院へ行った
幸い入院せずによくなったので
本人も一安心だろう

本当に内弁慶で
普段、検診も行かない人
入院するかもってなった時
内心びくびくしていたんだろうな
家に戻った時には多少気分が晴れたのか
顔も穏やかになっていた


祖母が
入院している

以前会ったのは一年位前?
うちの母は顔が丸い(ちなみにワタシも 笑)
だから丸顔のおばあちゃんのイメージから
かけ離れてしまっている今の姿
しわしわで、痩せてしまっている
(痩せているから、しわしわなのか・・・?)
久々なのと高齢なのとで、どの孫が来たのか
判断できていなかった

病院の雰囲気が嫌で
おばあちゃんの顔が見れたのは良かったが
早々に退散したかった
重苦しくて、重苦しくて

“負”のクウキ

だから病院は嫌い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。