SSブログ

【蟲師】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]

アニメ始まりました~♪

原作読んでいて、あの世界が
どんな風に動き、発せられるのかと・・・

2話までしか観ていないのですが
原作に忠実すぎる程、構図がそのままで
(あ、良い意味で)
期待を裏切られなかった

動きや音、色が付くことの相乗効果
「緑の座」では廉子が宴に加わった場面
「瞼の光」ではスイの目から液状の蟲が出てくる場面
鳥肌立ったもん 笑

そう
美しくて・・・温度があって・・・

とにかく感激!

特にねぇ
蟲たち(及び登場人物・・・とにかく、すべて)の表現がいいっ
動いても、透明感(感覚としての)が損なわれず
上手くいってると思う・・・のです

次回が待ち遠しい作品となりました☆


ふぅ・・・
放送時間何とかならないのかしら
毎回ずれてる気が・・・
相方よ!お願いだからきちんと録画!!
頼みます~~~


************************

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: コミック

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。