SSブログ

予定表。 [未来の事。]

11月はね
(10月の)お給料が少ないのでひっそりと過そうと思ってる
でも、その中でやりくりしての予定

■「TRICK」が帰ってきたよ~~
楽しみだ~~~♪阿部ちゃん仲間さんの迷コンビっ
仲間さん髪形変えないねぇ。でも、奈緒子はあれでないといかん!
上田教授もあの髭面でねっ♪

■「ココ・ファーム・ワイナリー収穫祭」
二年越しなのよねぇ。行きたかったのに行けず・・・
今年は休み取ったので行けると思う。思いたい!!
晴れるといいなっ

■「SOPHIA」ライヴ
久々です。パワーを充電してきたいと☆
この日は珍しく祝日の水曜日♪年に何回も無いんだよ~

映画も観なくちゃだし
トレーニングもエアロビも
時間が~~~(お金がxx)
ダイエットもなの!2月までに何とか痩せねばっっ

おまけ
いよいよです☆王子さまに逢える?!
(おまけでは失礼か 汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。