SSブログ

【スター・ウォーズ/フォースの覚醒】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


別格です
SF映画の金字塔、ワタシの中ではパイオニア
この作品で宇宙好きになったと言っても過言ではない☆

映画館にも行かず(行けず)DVDも観ず
そんな期間が長かったのに
前売りチケットを買い2回も(少ない 笑)足を運んだ



《 遠い昔、はるか彼方の銀河系で・・・ 》

泣きそうだった
あの機が、あの人が、あのモノが、あの子が・・・あのお方がっ
ニヤけてニヤけて、口元緩みっぱなし

配給がディズニーになり
女子が主人公で、可愛い系のプロモーションも多くて
あらあら ←嫌いじゃないよ
元々、かわゆかったし

BB-8~~~~!!!
あーもっ ←察してください

レイ役のデイジー・リドリーが市原隼人に
そっくりで気になって気になって 笑



最初はそりゃ「えーxx」って
今では、スピンオフもレイ3部作の続きも楽しみ
早く観たいと思ってる!

関係各所に
「ありがとう」と「お願いします」
です☆☆☆


r2d201.JPGr2d200.JPGr2d202.jpg
太田のイベントで見かけた“R2-D2冷蔵庫”・・・ちょっと欲しかった 笑









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。