SSブログ

【24-TWENTY FOUR-シーズン7】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


お正月も終わったね
お正月価格だったので
『24-TWENTY FOUR-シーズン7』を借りた
去年は観れなかったんだな

元旦からシーズン1から8まで
168時間ぶっ通し放送なんてやってたし
笑える。すべて観た人いるのか?



CTUが解体されジャックが上院聴聞会に召集されていた
8:00amからのお話

あの電話の音聞けないな・・・って思ったら
FBIの音がそれちっくだった
はっきり云って最初のテロのはつまらなかった!
トニーが裏の裏の裏をかいてたけれど

あぁ!
ビルとクロエ登場にはきゅんきゅんしたよ
最後の方、FBIのPCのマークがCTUのマークに変わった時
興奮した~~!!
モリスも出たし、クロエと上手くいってたんだね
このふたりの掛け合いはほんっと好き♥
しかしビル~~!!! 泣


テーラー大統領はパーマーより女性だけあって
行動力は無かったけれど、その言動には好感
ジャックの記憶が朦朧としていた時の叫びは切なかったよ
パーマーの事大好きだったんだね

家族の愛の物語だよ、これって
今回一番それが出ていた
ロマンスが無かったので引き締まったのかも
『24-TWENTY FOUR-』に出てくる“娘”はど~してっ
こうなのかしらね??オリビア~~xx
キムが頑張った!ヘマしなかった!! 笑


トニーの家族愛
ジャックの家族愛
大統領家族の愛

仲間の愛


途中からはいつもの通り、早く次・次っ!!って
まわりはジャックには影響される
彼が『自分を貫いている』から

数少ない友人を色んな意味で失った事は切なくて
それでも『生きろ』って云っている・・・視聴者が 笑



シーズン8も楽しみ
ラストだものね

すぐ観たいかも~





24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

sknys

こにゃさん、こんばんは。
「シーズン6」(親父の異常行動?)に較べれば、「7」は持ち直したかな。
最後までトニー・アルメイダが、どっちに転ぶか分からないシナリオ。
トニーの復讐、大統領一家(1人息子を殺された)の喪失、ジャックの孤独‥‥
そうか、「7」は「家族愛」がテーマだったのね^^

テーラー大統領の娘オリヴィアが性悪女だった。
クロエ・オブライエンが出て来ると和みます。
ルネ・ウォーカー(Annie Wersching)はカッコ良いなぁ‥‥
恋人の上司は全然使えなかったけれど^^;
by sknys (2011-01-16 23:28) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんは^^

そうですね~。最近観た方が前作より、よりいいって感じます。
やっぱりトニーがキーでした。今回は(も)卑屈なトコが・・・w
彼の置かれた境遇にしてみれば「そーだね」うんうんって。
ジャックが爆弾持って飛行機飛ばした時以上の『家族愛』だった気が。

いやぁ、もうラスト観るしかないですね!楽しみな反面、淋しいかな^^

by こにゃ (2011-01-17 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。