SSブログ

暑さ寒さも。 [みる‐ミタリヨンダリ‐。]


久々にネカフェに行ってきた
だって【君に届け】11巻が読みたかっただもの

【のだめカンタービレ】24巻も ←やっと
あぁぁぁ、この番外編も続くんぢゃんxx
(これで終わりかと思ってた)

【宇宙兄弟】1巻
絵柄はそんなに好みじゃない・・・けれど
興味深い話(マイブーム??)なので続きが読みたかった
が、時間切れ


sumaSTATION!!”の月イチゴローで
映画“君に届け”をゴローちゃんが
「きゅんきゅん」するって云ってて
あ、ゴローちゃんでさえもするんだから
これは当たりなんじゃなかろうかと・・・

アニメから入り原作を読み
同じシーンできゅんきゅんし涙を流し
とにかく!だいの大人でもこんな思いを感じるコトが出来る
もー皆に読んでもらいたい!! ←や、読んでるって

アニメ版風早くんの声・・・きゅんきゅん 笑
映画版風早くん・・・春馬くん 合ってる・・・と、思う
爽やかさが、ねぇ
ふふ

爽子も多部ちゃん、見た目まんまですな
最近のって高校生役を高校生位の歳のコがやらないよね
確実に「厳しいだろ・・・そのコは」ってのも多々見受けるんですけど?

同じならいいのか?年齢は関係無いのか??
イメージに

あとは演技か・・・








宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

  • 作者: 小山 宙哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: コミック
のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: コミック
君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: コミック

Tags:漫画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。