SSブログ

東武電車。 [とりあえず。]


20100616浅草24.jpg


“浅草寺”は何度か訪れている
でも相方は“初”だった

テレビで見るより小さい
と、雷門の提燈

仲見世は
何だかきれい過ぎる
整い過ぎてる



20100616浅草01.jpg20100616浅草02.jpg20100616浅草03.jpg
20100616浅草04.jpg20100616浅草05.jpg20100616浅草06.jpg
[浅草寺/台東区]

そりゃ
奈良に比べたら新しい
本殿は工事中だったし

大陸の人が多いな
とか
いちゃもん?ばかり

まぁこんなものよ

20100616浅草07.jpg[あいすもなか/浅草ちょうちんもなか]


東武でお江戸まで来るのは初めてだった(多分)
浅草で降り、それから東京駅の近くに用があったので
先にそちらの用足しをして戻ってきた

“東京スカイツリー”でかいっっ
ぷらぷら数時間の浅草散歩
懐かしくって楽しかった

出発時間まで構内のcafe?で 20100616浅草25.jpg 一服♪ 20100616浅草26.jpg


スカイツリー需要でうはうは?
東武鉄道!よかったね

ツリーのシンボルカラーは『藍白(あいじろ)』
もっとも薄い藍染の色だそう
そう云うトコ、日本人の感性って好きだし
それでいいと思う

完成前からこれじゃ
完成したら
もっと!
凄いのだろうな~~


20100616浅草29.jpg20100616浅草27.jpg20100616浅草30.jpg
[浅草駅/東武200系りょうもう号/東武鉄道]


楽しみデス☆








■ 関連話*
神谷バー。
てっぺん。
下町の一番地。
東武電車。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。