SSブログ

From Your Valentine。 [とりあえず。食す。]


ガトーフェスタハラダ.jpg




2月初めに
友チョコを買いに“ガトーフェスタ・ハラダ”の
“新本館シャトー・デュ・ボヌール”へ

このラスク御殿を一度訪れてみたかったのもあり
遠くの友人に未だ行列が出来ているこちらのラスクを
賞味していただきたく

あっくんを走らせる



まぁ
噂どおりの凄さでした 笑

大分早く送ったので
友人たちには「??」だったみたい
でもサプライズ
喜んでくれました☆


そしたら・・・
ギフト00.jpgギフト01.jpg
[千の葉菓集/オランダ家/千葉市]

千葉から沢山のお菓子♪


ギフト02.jpgギフト03.jpgギフト04.jpg
ギフト05.jpgギフト06.jpgギフト07.jpg

以前もいただいた“オランダ家”さんの
今気づいた
千の葉って「千葉」とかけてるんだね 笑

ありがとう♪
さ~ちゃま

ミルフィーユん・まかった



会社の女子からも 笑
「WONDA」ぢゃなくて「PANDA」


ギフト08.jpg 可愛い♪ ギフト09.jpg マークがパンダ

こちらもありがとう~



「義理チョコ」から「友チョコ」「逆チョコ」へ
もちろん
「自分チョコ」まで



チョコレートはみんなをhappyにする
アイテムだね

大好き


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さー

こちらこそ美味しいラスクをありがとぉ(*^^*)そうなのー!前もオランダ家で今回もオランダ家♪ミルフィーユ美味しいよね( ´艸`)ラスク、大事に大事に頂いてます☆
by さー (2010-02-15 18:16) 

こにゃ

☆さ~ちゃま☆ こんばんはっ^^

>大事に大事に頂いてます☆
こにゃなんて、これあるとあっと言う間だよ~><

こちらこそ沢山ありがとう~^^
こにゃ家みんなでいただきました!!
パイ、さくさく!美味しゅう御座いました☆

by こにゃ (2010-02-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。