SSブログ

7。 [とりあえず。]


100104_143745.JPG

おにゅうPCです
LaVieちゃん3代目

いやぁ
前のコも気に入ってはいたのですが
いかんせん、セキュリティがままならなくなり←自分のせい
そのせいで?起動もままならなくなり
だましだまし使って1年・・・ 笑

元旦にコジデンで購入
そして翌日2代目で音楽聴いてたら
画面が映らなくなってしまった
多分ディスプレイだけ駄目なんじゃないかと
データ移行するまでは頑張ってほしかったxx
ん~
修理するにせよ何にせよ
考えなくては
次の行き先は相方のトコです

しかし
こんなタイミングで壊れるなんて
新年からやってくれます

どうしてもPCでTVを見たかったので
内臓モデルが欲しかったのだけど
在庫なし
そして高い
考える&悩むのが嫌いなので
外付けチューナーをセットで購入
多分いい客
値引けとかあれやこれや云わないで
「買います」
ですから
云ってもいないのに色々持ってきてくれた
玉木くんパッケージのDVD-RにBD-R
NEC製品には付いてくるのかな?
タマキくんがナビゲーターのWin7操作説明DVD 笑
なつかしいバザールでござーるのケース

まあ
ネットに繋がってTVが見れればそれでいんです


さて
これからチューナーのセッティング
ふむむむ







Tags:日常 www
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

sknys

こにゃさん、明けましておめでとう。
2010年は寅年(実はネコ年?)で、W杯の年なのだ^^
今年もよろしくね。

MacFan誌に「林檎主義」を連載しているT見沢王子の金閣寺(ノートブック)が、
よく壊れるなぁ、変だなぁと思っていたら、
何と1度も電源を落としたことがないというじゃありませんか。

スリープ状態でもハードディスクは低速で回転している。
長時間使わない時はパソコンの電源を切りましょう。
ウチの初代ノートブック(iBook)は9年目に入りました^^;
by sknys (2010-01-05 23:42) 

環ちゃん

こにゃさん。あけましておめでとう!
おにゅうのPCでの新年、いいねえ~
今年もよろしくね~
ガンダムが今度、静岡に行くって聞いた?
( ゚Д゚)アラヤダ!!オクサンキイタ ドコドコ・・

by 環ちゃん (2010-01-06 20:26) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ 明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
W杯楽しみですね! スポーツの国際試合観戦は大好き!!
(主にテレビでですが^^;)

たかみ~王子ですか?!最近会ってないです^^;
電源落とした事無いって・・・凄い。
一応、毎日使用してますがちゃんと落として寝てますよ。
それ程ヘビィユーザーではありませんし。

9年目のiBookくん頑張ってますね。
PCにも当たりはずれがあるようで・・・うちの2代目くんは
はずれくんだったのかな??

by こにゃ (2010-01-06 23:38) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ 明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

ガンダム静岡に行くの?
オバチャンシラナッタ~^^;
バンダイのトコに行くって聞いたけど・・・。
バンダイって静岡??

有馬温泉行ってきたのですね!
いいな^^

by こにゃ (2010-01-07 00:01) 

環ちゃん

確か静岡っておもちゃとかプラモとかを製造している会社が多かった様な・・

by 環ちゃん (2010-01-08 12:27) 

こにゃ

そうみたいですね。
富士山をバックに立つガンダムも

かっこいー☆

by こにゃ (2010-01-09 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。