SSブログ

あはは。 [とりあえず。]


終わります
いちねん


今年もいろいろ?ありました
ホントあっっ
ちゅう間ですね


ありがとうございます
2010年もどうぞ

ご贔屓に♪



               ~ こにゃ ~




Tags:徒然
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

おきざりスゥ。

何にしても1年を「あはは」って笑って終われるのは素敵♪
スゥ。も笑ってはいますョ?タハハとかトホホって感じだけど^^;(ぃゃぁ部屋が片付かないったら)

こにゃサンの来年の目標は健康第一ってコトで御願いします!生活習慣を整える、ネ?

スゥ。?スゥ。は…
早寝早起き整理整頓←小学生かっ!(ホント基本って大切)

明日からもヨロシク~
by おきざりスゥ。 (2009-12-31 16:55) 

miyuco

スゥ。さまのおっしゃるとおりですね^^
「健康第一」
痛いのは何よりやだよね~(;_;)
どうぞよいお年をお迎えください!

ルパンのブログパーツにはびっくりしました。
でもすてき!
私のブログもいただいてもらおうかしら。
by miyuco (2009-12-31 17:23) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんはっ^^
いちねんありがとうございました♪

ワタシのこの笑いも苦笑いデス><。(同じく掃除が。。。)
はい!健康第一!!基本は大事です。
お互い頑張りましょう。

よいお年をお迎えください☆

by こにゃ (2009-12-31 19:13) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ ありがとうございます^^
痛いのはもうこりごりです。
気を引き締めてゆるく頑張ります!(ストレスも怖いので^^)

ルパンブログパーツ!よいでしょう♪
miyucoさんblogは特上のお宝ですからなかなか盗み出せないかも^^

来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください☆

by こにゃ (2009-12-31 19:21) 

環ちゃん

こにゃさん。こんばんは~
今年はこにゃさんからのサプライズな贈り物もあり、嬉しかったですよ~
たまにしか遊びに来ることが出来ませんでしたが、来るたびに新鮮なお話が聞けた様な気がします。ありがとう!

来年もよろしくにゃ・・・

by 環ちゃん (2009-12-31 21:11) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんは^^

こちらこそ、楽しい企画に招待いただき素敵な贈り物もあって。
ありがとうございます!
ホント、素敵な繋がりが出来たなと思います。
来年も環ちゃんらしいblog楽しみにしております。

よいお年をお迎えください☆

by こにゃ (2009-12-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。