SSブログ

またですか?!。 [今日の事。]


091027_094252.JPG



緊急入院


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

けも

ちゃんとよく診て貰ってね

ついでにずっと続いてる

あちらの方も診て貰った方が…
by けも (2009-10-28 00:10) 

環ちゃん

えっ?こにゃさん???
いずれにしても、お大事に~

あっ、今くじ引けます。
お時間あったら・・・
by 環ちゃん (2009-10-28 22:02) 

こにゃ

☆けもちん☆ コメントありがとう♪

いつも急で、迷惑かけ、忙しくしてしまって申し訳ないです。
あちらの方はいつの間にか終わってしまいタイミングがずれた。
また、きちんと報告しますね~。


by こにゃ (2009-11-04 11:28) 

こにゃ

☆環ちゃん ☆ こんにちは^^

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
入院中、携帯で「くじ企画」見せていただいていました。
皆さん楽しんでた様子、分かりましたよ~☆
次は参加出来ればいいな。懲りずに誘ってくださいね^^



by こにゃ (2009-11-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。