SSブログ

食べるってコトは楽しいってコト。 [とりあえず。食す。]


開国屋00.JPG



こちらも比較的新しいお店
本店は栃木にあるそう

お盆休みの最中
ランチ難民になりそうだった
車で流してた時に発見


開国屋01.JPG開国屋02.JPG開国屋03.JPG

OPEN時間とともに入ったくらいでしょうか?
通された部屋は隠し部屋ちっくで
何処に案内されるのだろう~って
ワイン棚の扉を開けた場所に

中も面白い
なんちゃってワインセラーがあって
隔離された空間、落ち着きがある

但し、トイレに間違われるようで 笑
ワタシ達がいる間にもマダムが紛れて来られた

楽しいです

開国屋07.JPG開国屋05.JPG開国屋08.JPG開国屋06.JPG

料理はハンバーグがメイン
その他お肉料理

頼んだのはどちらもジューシィで軟らかくて
美味しかった
なんと云ってもご飯がウマー♪

食べ終えレジに向かうと
待ちの方が大勢!
人気店なんだね



なかなかいいトコをみつけました

うん


開国屋04.JPG[開国屋WEST/伊勢崎市]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。