SSブログ

環ちゃんち。 [とりあえず。]


環ちゃん02.JPG




環ちゃんからお呼びがかかり
クイズに答えたら
何だかギリで
おしいで賞』に入れてもらえてて
さらに賞品まで貰えることになってました

そしてっ

本日っ

届きました~っっ☆



それが、こちらっっっ


環ちゃん01.JPG環ちゃん04.JPG環ちゃん03.JPGにゃっ♪

ネーム入りのエコバッグ~ by環工房


環ちゃんとこのバナー入り 「Think Globally, Act Locally」 環ちゃん05.JPG 


環ちゃん06.JPG んなぁ~ ダイエッッっト~~とエコ 環ちゃん08.JPG ガンバリマス!

頑張ってするものではないですよね
自然に行動出来るはずなのですよね

未来の地球のコトを考えれば



結構、クイズの方は悩んだのですよ☆
webで検索して
ここからなら高速料はこれで・・・とか
よく見たらみなさんのコメントの中に「豊田飯山」って出てる~
ワタシ、本庄児玉IC~信濃町ICかと思ったの
軽の通常料金3400円だったのだものxx

きっと行った場所はひとつじゃないっ ←根拠無し
答えは複数だ!

・・・・と、思っていましたが
見当違いでした 笑


環ちゃん07.JPG ホントぎりぎりxx 20キロ圏内、悪運は強いのか?



楽しい企画に呼んでくれてありがとう♪
(当ててくれてありがとうです! ←こっち?! 笑)

blogってこういう繋がりがあるから
中毒になるのかもしれません


Tags:blog happy
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

環ちゃん

こにゃさん。かわゆく紹介、ありがとう~
本庄児玉IC~信濃町ICとの予想でしたか、おしい~
伊勢崎ICで乗りました。
このぎりぎり、地図の画像をよ~く見ると、湖に半分かかってる(笑)
きっと、悪運強いのでは(爆)

by 環ちゃん (2009-05-08 21:56) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんわっ^^
こちらこそ楽しかったですよ~~♪

そうそう!やっとすっきりしました!!乗ったICが分かって☆
湖、半分でもかかってよかった。中心をそこにしてくれて
ありがとうです^^ (もっと右にずれていればxx)

CM風画像といい、マル秘情報横流し?!(笑)
ワタシも面白いもの紹介できたらな~って思います。
旅のお話は大好物♡
いつも楽しみです^^

by こにゃ (2009-05-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。