SSブログ

電子・・・。 [とりあえず。]


090220_1712~01.jpg090220_1715~01.jpg

これで禁煙できるかって云ったら
無理な話で・・・



Tags:モノ 徒然
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

TVで見てから興味津々なんですが仕組どうなってるンでしょう?
パッチみたいにニコチン摂取できるものなの?
火がフェイクなのは分かるけど煙は出るでしょう?何の煙かしら?
嫌煙家の方々に厭がられない成分になってるのかな~?アロマセラピー的なモノ?
ふしぎ不思議ー。

by おきざりスゥ。 (2009-02-23 00:07) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわん^^

ワタシも実物を見たのは初めてで、めっちゃ興味津々。
「吸わせて~」と頼んだらカートリッジを1ついただいて吸いました!
成分は水と何かみたいです。カートリッジを本体に装着すると
膜が破れ、何故か(電気的なコト?)本物のタバコのように吸えて
煙も吐けるんです(笑)本体からは煙は出ません。
・・・何かとか何故かってよく分かってない証拠。
ニコチンやタールが一切含まれていないので嫌煙家のまわりでも
吸えるでしょう。でも、その仕草だけで嫌な思いをされてしまうと駄目でしょうけど。
ただ、味がワタシにはいまいちでしたのでこれで禁煙、節煙は出来そうにありません。
ニコ中なんだなぁぁぁxx

なかなか面白いモノでしたわ。
話のネタになりました(笑)記事にしちゃっているし。

by こにゃ (2009-02-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。