SSブログ

○ーズツアーにやられた。 [とりあえず。食す。]


やっぱりラスクはここでしょ

081129_142531.JPG[グーテ・デ・ロワ/ガトーフェスタ ハラダ/高崎市]

よく
差し入れとか贈答品で貰うので
自分で購入したことがなかった


軽井沢へ行った後
ららん藤岡」で休憩しよってコトになり
そう云えば都内じゃ有名になってるんだよな
なんて思い
ハラダのお店を覗いてみた

うおっっ!!
丁度、ツアーバスが到着したところだったのでしょう
マダムがひとり平均5袋程持ち
レジへ殺到する場面に遭遇
店員さんが箱から出すそばから無くなってゆく 笑

第一波が去り落ち着いたトコで
ささっと購入
その後すぐさま第二波がやって来てた


プレーンとホワイトショコラとプレミアム
ホワイトショコラは春先にも食べた ←当然、貰い物で
期間限定商品らしい
やっぱり、プレーンの方が好きかなぁ
プレミアムは職場に持っていって明日食べようっと

以前から食べているので
あまりありがたみはないのですが
メディアの影響って凄いんだね
と、思った次第



逆に食べてみたいのが
堂島ロール”なんですけど~

ハラダのラスクは通販出来るけど
こちらお取り寄せ出来ないのだよなぁxx

う~ん




※ ちなみに「ららん藤岡」では
神津牧場」のソフトクリームも食べられます
これもお勧めですわ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。