SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その23* [とりあえず。食す。]


CAMEL dining 00.jpg



この時期になると
『時間泥棒』が大挙してやってきませんか?

ヤバイですxx



さて“キャメル”
老舗になりつつありますねぇ
もともと前橋市内の喫茶店
当時はカフェなんて言葉は使わなかったよ
洋食屋さんと云うより喫茶店
妹もバイトしていた時期あります

ん、今じゃ“cafe de CAMEL”ですって
味もボリュームもよく、よく通いました
そしてあれよあれよと
系列店が4店舗!ファンは離れませんね
(連続して行くと飽きるけど 笑)

CAMEL dining 01.JPGCAMEL dining 02.JPGCAMEL dining 03.JPG

キャメルの4店舗目としてOPENした“CAMEL dining”
カフェだけでもいいし
家族で食事、仲間と呑みなど色々利用できる
最近はここを一番使っているかも

□ 元祖オムライス + モンテビアンコ + アイスコーヒー
□ & 帆立とエリンギのなんちゃら 
□ ブタキムおろぽんオムライス + ビール

メニュウ豊富で季節によって変わるから
いつも迷うし、全種類制覇なんてとても出来ませぬ



CAMEL dining 04.JPG[CAMEL dining/キャメルカンパニー/伊勢崎市]

良くも悪くもキャメルの味なのよねぇ







カフェ案内cafe掲載のお店が
潰れたかなんだかで無くって
どうしようと思い
行き当たりばったりで入ったお店

お初です

cafe00.JPGcafe01.JPGcafe02.JPG
[Pasta & French dish t'Momentje(モメンチェ)/前橋市]

パスタ&フレンチデッシュと看板に書いてありました
(こにゃ一行の)お茶timeで伺ったので
デザートと飲み物だけを頼んだ

□ オレオのケーキ? + アイスコーヒー
□ ベリィパフェ? + アイスカフェオレ

ん~
もうひと頑張りっ??
隣の“JIN's cafe”はお客さん入ってた様子だったけど
こちらはかなり空いていた
時間なのかなぁ?曜日なのかなぁ??

ビミョウな中で
食事メニュウ・・・ボードに書いてあった
地鶏のなんちゃらにはそそられましたが

フレンチ・・・なのかしら?
イタリアン・・・テイストが満載な気がします
カジュアルなのが売りなのかな??


“?”
多過ぎxx







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。