SSブログ

パーマネント。 [とりあえず。]


「かける、かけるって云って10年はないよねぇ」

ふっ
そうだね

美容室に行くのって
何かイベントがないと重い腰が上がらずxx
来月そのイベントがあるからなので
だったら!パーマしちゃえっ!!と
なった次第でありまする

明日
予防接種だ
いつもワイン祭りの前だなぁ
同時期だから仕方ないのだけどさ


パーマ.JPG


Tags:日常
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miyuco

ゆる~いパーマですね。
お色もきれいですわよ♡
by miyuco (2008-11-13 16:40) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんばんわっ^^

へへ♪ありがとうございます^^
地毛は直毛、真っ黒(カラーは欠かせない)なんです。
事、髪の毛に関しては不器用でして・・・アレンジの上手な人が羨ましい。
リクエストは手間要らず・セットが簡単でお願いしました。
雰囲気変わって結構気に入りました^^


by こにゃ (2008-11-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。