SSブログ

お宅訪問。 [今日の事。]


朝から
頑張って活動してみた 笑


上司のお見舞いと
けもちん宅訪問

新築はええなぁ
周辺はいろいろあって
ばっちりな環境ですな

ちょこちんは
大鳴きしちゃって
少ししか遊べなかったxx

お嬢の食べっぷりに
びっくり!
いっぱい食べても
すくすく健康に育ってくれれば
いいよね~

そしてコレ【スヌーピーの赤ちゃんノート】
すんごく素敵に使って、作ってくれてて
感動した!


ほんと
楽しかったです♪



姫さま.JPG VS 081008_1917~01.jpg

勝つのはどっちだ! ←何に??




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けも

うぅぅ~ん・・
勝つのは・・どっちかなぁ・・
ちょこは意外な所で姫に反撃しそうだし・・
姫はみての通り勝ちそうだけど思わぬ所(ちょっとスプーン舐められたとか)
で闘争心消滅も考えられるし・・
スヌーピーはなんとか完成させて、またじっくりお見せしますね!!
でも、こにゃさんに頂かなかったら絶対にしなかったので
本当にありがとうございます☆
by けも (2008-10-08 20:38) 

こにゃ

☆けもちん☆ わん^^ お邪魔しました♪

ちょこちんも姫ちんも元気で元気で(笑)
パワーをもらいました^^
ケーキ争奪?! けもままvs姫ちん ぷぷっ
楽しかったよ~^^

赤ちゃんノート凄かった!完全版はもっと凄いのでしょう。
(ある意味、プレッシャー?!)
楽しみにしてるね^^
by こにゃ (2008-10-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。