SSブログ

【B'z The Best “ULTRA Treasure”】 [みる。きく。あそぶ。]


手に入れました
二種類出るってどうなのどうなのどうなの・・・
最近はこういう売り方するのが主流ですな
ず~っと悩んでた


アクシデントが起きまして
両方とも買う羽目に 笑
大人買い
てか
無駄買いか??

スペシャルグッズ抽選会を今まで行ってた
いつも購入する店舗が
今回やらなかったの・・・
がーーーーん
気を取り直して別店舗へ

いいの
3CDの方、あっくん用に置いておくからっ


さて
青が眩しい~
BOX仕様にしてもらいたい
持ち運ぶのに不便この上ない

みんなで選んだBestなので
別にどうこう云わないけど
デビュー曲が入らないのか・・・
そしてワタシが投票したので入ったのは
『HOME』(US iTunes)だけだった
やっぱり 笑

耳タコな曲が多いし
その代わりではないですが
DVD『B'z SHOWCASE 2007 -19-』の方が
普段やらない選曲するので
新鮮かな
まぁ、SHOWCASEは
冒険的なスタイルでするライヴだものね
でも、
なんばHatchの方が断然好み
(カメラワークと編集!!)


それでも懐かしい曲聴けて
満足

ファイナルに向け加速するよ~♪




そして
これが待ち遠しい!『
NHKスペシャル「B'z」』
紅白にも出るかもなんて噂も 笑


B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD
ULTRA Treasure(DVD付)

ULTRA Treasure(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD

Tags:B'z 徒然
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。