SSブログ

ネコヤスミ。 [とりあえず。]


なー00.jpg





スニさん風に
野良にゃに名前でも付けましょうか


こにゃ家付近に生息する“なー”です 笑

相方に写真を見せたら
「にゃごの子ちゃうん?」
「眼つきの悪さ・・・しっぽの短さ・・・」
「絶対!そうや!!」
とな

確かに似ているが
にゃごは一年以上前に消息不明だから
時期的にはビミョーです
野良にゃだから痩せているし 笑


なー01.JPGなー02.JPGしろ00.JPG

ひとしきりストーカー行為を終えた後
玄関に向かったら
別のにゃんが!

こにゃ家付近生息にゃん・その2
“しろ”

名前の付け方のセンスは問わないで
なーも泣き声を聞いた訳じゃないしxx
しろも真っ白なコじゃないしxx

触らせてくれないんだよなぁ
触りたいなぁ


7月も終わり
記事頑張ってupした方よね
後半は失速したけど
“ペルソナ”のせいで←まだ引っ張るのか?!

その月の事は当月にって思ってたのに
予告投稿機能使ってみたけど
0時とか朝の7時ちゅうのは
夜中に書き上がるのが多いワタシには
無意味だって事に気付いたわ
(その時間に設定するのが変だから 笑)

書き溜めをしたいのに
書くまでが異常に遅いから

それは
皆さんのblogの方が面白いので
読みふけってしまうからなのだよねぇ
すると書く時間が遅くなり・・・
や~めたってなる 笑


マイペースが一番
でも、書きとめておきたい気持ちは
強い~


なー03.JPGコラコラどこに?!



そんなこんなで

夏バテ等なさらぬようお過ごしください
ませ♪

                     
                         ~こにゃ~





Tags:blog 日常
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

さ~

Σ(`∀´ノ)ノ

にゃご家出しちゃったの!?

なーとしろ。。。
なーとしろ。。。
なーと。。。
しろ。。。
by さ~ (2008-07-31 00:52) 

こにゃ

☆さ~サマ☆ にゃん^^
そうなの。にゃごは旅に行ってしまったの。

なーとさーって似てるよね♪
なーとさー
なーとさー
なー

あ゛あ゛あ゛ぁ・・・・><。


by こにゃ (2008-07-31 22:43) 

sknys

こにゃさん、こんばんにゃ。
今日もムシ暑かったなぁ^^;
飼い猫もノラも室内や日陰で寝ているのか、炎天下には出て来ません。

なーは「にゃごの嫡子」ではないでしょうか。
にゃごは身重の彼女の許へ駆けつけた。
そして子猫たちと仲睦まじく暮らしているのです。

飼い猫、ノラ猫を問わず、
躰を撫でられるのが好きなネコと嫌いなネコがいますね。
なーを好物のチーズで手懐けて、飼い猫にしちゃいましょう^^
by sknys (2008-08-03 20:33) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃ^^

勝手にマネっこ、にゃんに命名してみました^^
にゃごは別のトコで楽しく暮らしているとワタシも思います☆
なーは、田舎の野良にゃだから
人と接するが苦手みたい。(しろもそう)
チーズを常備しておいた方がよさそうです。
いつ何時遭遇するか解らないけど
最近は確率高いから、この子ら。

夜になっても暑さ変わらずxx
お身体には十分ご注意下さいませ^^

by こにゃ (2008-08-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。