SSブログ

カラダスキャン。 [今日の事。]


相方に買ってもらったよ

怖くて乗れなかった



・・・・・・

夏までにナントカ


もう夏やんっxx



080613_122047.JPG

Tags:日常
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

こないだTVで鎌田センセイが健康で長生きしたければ中年期以降は麺パンご飯を控えるよーにと云ってました(^^;)
オカズなしでも御飯たべられる程ご飯好きなスゥ。ケーキは我慢できるけどオマンマは堪えきれません(;_;)
もはや段階は美容的価値観から健康問題へと移行しているので四の五の云ってらンないですが(泣)
by おきざりスゥ。 (2008-06-17 09:33) 

kei

昨日、すももからショッキングなメールが届きました(汗) ←"すもも日記"参照(笑)
常時"満腹"にしたのがいけなかったのか(だって「状態」に体型の項目がないんだも~ん(笑))、どうやら太ってるみたいです~f(^_^;)

飼い主はというと、市の健康診断の受診票が次々に送られてくるのに怯えて(?)、すこーしばかり摂生に努め始めました。 ←手遅れ?(笑)
去年、コレステロール高めで指導されちゃったし~・・・。なんか、今からいろいろ将来に備えなきゃいけないらしいの・・・(げんなり)。

そうそう、ウチにもあるよ、カラダスキャン!!
私、普段はふつーの体重計で体重だけチェックしてるので、アレにはのってない・・・。体脂肪がコワかったり・・・A(^_^;)

そうだ!!勇気出して一緒に乗ろう☆彡
みんなでやればコワくない(^_^;)v ←ちょっと違う(笑)
by kei (2008-06-17 16:06) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんにちわんわん^^

うむ~おかずなしでご飯は食べられないけど
麺は大好き♡ これをワタシから奪ってしまったら~><。
ま、適度な量をバランスよく!なんですよね。
たしかに美容じゃなくて『健康』体力維持のためかもです。

体型維持している方達尊敬!
程よく(笑)頑張ります☆
by こにゃ (2008-06-18 15:52) 

こにゃ

☆keiサマ☆ お久しゅう^^

読みましたよ~♪"すもも日記"
すももちゃん!!「腹バボーン(別れのあいさつ)(フランスふうに)」
うける~(大笑)

内臓脂肪(も)てんこ盛りになってる感じ。
ヤヴァイです←云ってる間があったらやりなさいっxx
ホント、恐怖に慄いた瞬間でした!
やはり、現実をしっかり見つめないと^^;

寒天かぁ・・・。
お互い頑張りましょう~^^ イヒヒ
by こにゃ (2008-06-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。