SSブログ

B'z LIVE-GYM 2008。 [みる。きく。あそぶ。]


B'z ACTION 00.JPG



え~と
記憶を辿ってみたら
LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" 以来だった
3年振り~~

去年はほんっっっっと
観劇やライヴ行かなかった年だったねぇ
ま、諸事情がありましたから
毎年それ程お出掛けしてるわけでもないが・・・

ほほっ



待ちに待ったB'zのライヴ
平日なもので
むりやり相方を休ませ、埼玉まで
会場に着いたのは5時近かったかな

ガチャガチャは最初からする予定
2回分購入。コイン1枚は相方に渡し、やってもらう
出たのは→アイスパック-青-
自分の方は→こちら
最初「ふ~ん」だったのに
中に入ってチラシなどを見ていたら思い出したっ
そう云えばこれって“会場別限定”のグッズ!
引きが強い~~☆
素晴らしいわ、ワタシ 笑

グッズ販売ブースの長蛇の列を見て
通販も出来るからどうしようと思っていたが
まんまと並んで買ってしまった
久々だったので欲しくなってしまったのねぇ
中に入ってもCDやDVD・・・
普段は買わないのに付いてくるポスターが
(やっぱり久々だったので)欲しくなって散財xx

飢えていたのよ!彼らにっ 笑



内容は
色んな方がレポートしているので割愛

20周年のわりにそれ程派手ではなかったなぁって
聴かせるコトを大前提とした感じ
セットも演出も
大画面はセットの一部としての、曲に合わせた映像が流れ
そこで稲葉さんやまっちゃんの顔を見る事出来たのなんて
ほんの一瞬
“HOMETOWN BOYS' MARCH”の時
稲葉さんがハンディビデオでオーディエンスや
まっちゃん映し、自分撮りした時だけだったし

凄かったのは炎
一回大爆音があって、かな~り驚いた 笑


ほんの数時間だけど一体になれる
曲に空間に存在に酔いしれる

やっぱり楽しいっ
嬉しいっっ


いつまでもいつまでも
酔わせてもらいたいよ

酔いしれていたい





B'z ACTION 02.JPGB'z ACTION 01.JPG
[B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"/さいたまスーパーアリーナ/'08.04.25]


□ SET LIST □


01. 純情ACTION
02. 黒い青春
~B'zのLIVE-GYMにようこそ~
03. パーフェクトライフ
04. ONE ON ONE
05. 一心不乱
06. OH! GIRL
07. New Message
08. 夢見が丘
09. Easy Come, Easy Go!
10. 満月よ照らせ
11. HOMETOWN BOYS' MARCH
12. 永遠の翼
13. ハピネス
14. GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -
15. Liar!Liar!
16. さまよえる蒼い弾丸
17. FRICTION
18. SUPER LOVE SONG
19. 光芒
-アンコール-
20. BURN-フメツノフェイス-
21. ミエナイチカラ

エンディングSE. 未発表曲



“New Message”がねぇ
ライヴ初披露らしい
シングル殆ど買わないからカップリング曲あまり知らないのだxx
相変わらず行った後で曲名確認してる 笑


何にせよ
最高!!!



「おつかれ~」





ACTION

ACTION

  • アーティスト: B’z,KOSHI INABA
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD




    BURN -フメツノフェイス-

    BURN -フメツノフェイス-

    • アーティスト:
    • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
    • 発売日: 2008/04/16
    • メディア: CD

Tags:B'z ライヴ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

miyuco

ガチャガチャはグッズとしては定番なのですか?
息子が某アイドル声優のライブに出かけては
散財してくるのですがガチャガチャなんて珍しいなと
思ってたけどわたしが時代に遅れてるだけなのか…
こにゃさん、引きがいいですね☆
B'zはTVでしか見たことないのに
なぜか爆音ドカーンというイメージがあるのはなぜだろう^^;
20周年で相変わらずあの声が出るんだからすごいですね!

by miyuco (2008-05-01 11:46) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんばんわん^^
ストレス発散になりました~~♪ホント楽しかったです^^

>会場限定ガチャ
B'zでは'04の稲葉さんソロライヴの頃からみたいです。
(こにゃは参戦したLIVE-GYM'05で初めてやりました)
その後に行ったSOPHIAの会場にもありましたよ^^
声優さんのライヴでもあるのですねぇ。主流になっているのでしょうか?
ファン心理をうまくついてるアイテムですわ^^
miyucoさん's sonも、ワタシも、まんまと乗せられてるって訳ですな(笑)

>爆音ドカーン
ふふふ、嵐を呼ぶ彼らだからかも?!
屋外ライヴは、落雷があったり台風が来たりするんですよねぇ。

はい♡歌声が好き過ぎです(笑)喋りはそうでもな・・・(アワワ^^;)
いつまでも、艶あるシャウト聴いていたいです^^
by こにゃ (2008-05-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。