SSブログ

鹿男。 [みる‐エイゾウ‐。]


感情移入出来なかった

嘘です


すべてに入れ込んでいたのかもしれない



だって解り易かったでしょう?
ヒントがばら撒かれていた
カードを捲れば答えなのに
それをしなかった

出来なかった


それが心地よかった



言葉が
声が

美しい





ふふふ
褒めすぎですね 笑

毎回
沢山の奈良の景色を見る事が出来た嬉しさは
この物語が大好きになった一因

キャラクターも魅力的

最初はいまいちだと思っていた
ロボ鹿もCGも
進むにつれ

このツクリでいいんだって感じるようになっていた
いや、何も感じなくなっていた


OPとED
鹿があんな風に駆けて行く姿を
初めて目にする

神聖な生き物なんだって
物語の意味を再現してた



ホント面白かったよ


「びい・・・」







素敵な寓話でした



オフィシャルサイト


感想纏まらなくて 笑
ええ
書きたい事はいっぱいあるはずなのに
原作読んでいないせい?
ワタシの中の“謎”はまだまだ沢山
ただ
思い出すと目頭が熱くなるのです・・・
駄目ですxx


で、もって唐突だけど
ドラマも終わったので
ひとまず『奈良強化月間』終わりにしよっと

ぐだぐだな備忘録は続きますが 笑


でわでわ

「びい」



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

miron

鹿男終わりましたね。とても不思議な味わいのドラマでした。
奈良強化月間も苦労さまでした。奈良の素敵な景色をいっぱい見て、
遊びに行きたくなりました。そういえば、以前ブログで紹介なされていた、
ひこにゃんに会いに、先日、彦根城に行きました。
素晴らしいお城でとても楽しかったです。ひこにゃんとも写真が撮れました!今更ですが、ひこにゃん、可愛い~! 奈良のマスコットとは違います! ひこにゃんの決めポーズや、踊りも愛らしかったです。しかし、どうやって、中に人が入っているのだろう? 目は、かぶとのひさしの下かなぁと不謹慎に考えたりもしました。
by miron (2008-03-23 09:14) 

こにゃ

☆mironサマ☆ こんにちわ^^

終わってしまいました~><。
不思議な魅力の沢山詰まったお話。終わって寂しいけど面白かった!
ありがとうございます。奈良強化月間もブログリニュがあって
どうなる事かと思いました(笑)自己満足の記事ですが、奈良旅の
ヒントになれば嬉しいですね^^
季節は変わってしまいましたが、いつ行っても楽しめると思います。
夏はそーとー暑いらしいです(笑)

ひこにゃんに会ってきたのですか~♡ ウラヤマスイ・・・^^
しかも写真まで~~ キャー♪ もちさんの魅力は動きですよねぇ。
ふふっ、中の人のコトは考えちゃいます。オトナデスモノ(笑)
by こにゃ (2008-03-23 17:29) 

おきざりスゥ。

〉こにゃサン mironサン 〉
「中の人などいないっ!」

…いゃ…1度いってみたかったもんで…(笑)
by おきざりスゥ。 (2008-03-23 19:53) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ わははははは!

中の人は常にファンタジーですね^^
そうそう、鹿男は顔だけ中の人だったのかなぁ?
by こにゃ (2008-03-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。