SSブログ

ねこ鍋。 [みる‐エイゾウ‐。]


見ました!

あ~う~~

かわええぇ~~♡♡♡

画面に話しかけてる自分が・・・


猫不足ちうのワタシには酷です

DVDも発売とな?!
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・・

 ↑ 悩むな!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

けも

私もみました!!
ねこ鍋超かわいいぃ!!
いぬ鍋もできるか試してみようかと
我が家では相談していました☆

大盛りねこ鍋かわいいぃ♪
by けも (2007-09-23 00:05) 

おきざりスゥ。

見ましたとも!
<噴きこぼれ注意>にはワロター(てか噴いた?)
むかし飼ってた猫はティッシュの箱が好きでした。
使い切った箱を筒状にして縁は粘着テープで補強。
床に転がしておくとオシリをフリフリしてから一気に突入!!
勢い余って取出口から前肢がヒョッと出るのが実にラブリィでした。
                                  猫は狭い所が好きよねー。
by おきざりスゥ。 (2007-09-25 00:48) 

こにゃ

☆けもサマ☆ こんにちわん^^
遅くなりました(ペコペコ)
いぬ鍋もいいね♪ただ・・・ちょこちんがジッとしているかは
・・・・・(笑)巨大鍋で姫鍋は??
相方に話をしたのだけど、まだ画像は見せておらず。
「???」←相方の頭の中。むふふふふ♪♪♪
by こにゃ (2007-09-26 12:38) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんにちわん^^
ほんっっっとにカワイイ!癒されますよね♡
スゥ。さんち、道具まで作ってあげるとは凄い!
うちではビニールの買い物袋にいつの間にか入っている
猫を、チャンス!とばかりにぶら下げたり(笑)
by こにゃ (2007-09-26 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。