SSブログ

姫が飛び立った。 [今日の事。]


月周回衛星“かぐや”を搭載したロケット
打ち上げ成功!

「おめでとう~!!」

ライヴリピート映像はこちら


雲間に消えるロケット
うあ~~~
PCの前で口が開きっぱなし

かぐやの分離も確認とあります
出だしはOK



ところで
SELENE「星に願いを」キャンペーン
応募しました

したのは覚えてるし登録メールも残ってる

ただ
何て書いて送ったのか
忘れてる・・・
そして、記録残してないみたいxx

はうぅぅ


ま、そんなコトは置いておいて
無事に探査が進む事を願います☆



姫の声
待ってるよ~



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

おきざりスゥ。

SELENE<星に願いを>キャンペーンにはスゥ。達も応募しましたよー。
2人分なので1ツは私達の幸せを(^^;)
もう1ツは六代目春風亭柳朝師の真打昇進と名跡襲名への祝福。
(どこまで落語好きなんだか・笑)
なにしろ無事にロケットの発射が成功してヨカッタ^^
                   ところで…友だち申請ってゆーのしてもイイかしら?
by おきざりスゥ。 (2007-09-15 11:28) 

miron

☆こにゃさん、無事上がりましたね!
それまで天気が悪かったのに、雲の合間にできた青空がまるで、
姫をむかえにきた使者のようでした。
ロケットが上がる時、ロケットの先っぽにできた、
笠のような水蒸気の雲が、かっこよかったです。
姫からの月からの手紙を心待ちにしています。

メッセージ忘れたって、はうぅぅ!
JAXAのホームページに直接書くから、
書いた内容が手元に残らないんですよね。

僕は、月のかぐやを見上げて、こにゃさんの
忘れら去られたメッセージのことを思い出して、
きっと、スマイルします。
by miron (2007-09-15 13:53) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわん^^

わ~!お仲間ですね♪
もしかしたらもしかしたら、隣に名前連ねているかも?!
みんなで一緒に月見としゃれ込みましょう^^

お友達申請!もちろんです。
こちらから出しておきますね。宜しくお願いいたします☆
by こにゃ (2007-09-15 21:30) 

こにゃ

☆mironサマ☆ こんばんわっ^^

よくやった!頑張った!!
miron翁も胸を撫で下ろしたコトでしょう^^ とりあえず一安心。

メッセージはですねぇ・・・^^;
思い出そうとしているのですが、こんなの送ったな、すら
出てきません。むぅぅぅぅ。
願いがかなっても、これじゃあ“かぐや”に乗せたものかどうか
分らないです。う、それでもいいんですけど(笑) 
(教えてもらった“WINDS”の愛称も応募した・はず^^:
またもや忘れている~。あぁぁぁ)

ロケット打ち上げのシーンほんっっとにかっこよかった!!
一度でイイから生でリフトオフの瞬間見てみたいです。
そして、mironさんのコメントもかっこい~☆
by こにゃ (2007-09-15 21:47) 

咲麗 慧

こにゃさん。こんにちは~☆彡
私もキャンペーン参加しましたよ~♪
でも同じく、なんて書いたかすっぱり忘れちゃいました~f(^_^;)
何て書こうか、悩んだメモ書きも紛失したし・・・(^_^;)

忘れんぼ仲間?(笑)

お互いイトカワに続き、月旅行にも出発ですね~☆彡
by 咲麗 慧 (2007-09-16 18:05) 

こにゃ

☆咲麗 慧サマ☆ こんばんわっ^^

そうそう咲麗さんのトコでも紹介していたよね。
わははは!やっぱり~?!何だか似た者同士(笑)

はい~名前だけでも宇宙へ運んでもらえる時代です。
特等席の月見はどんなのでしょう^^
その場所で月見酒したいね~☆
by こにゃ (2007-09-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。