SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その3* [とりあえず。食す。]


9297140.jpg






借り物なので
印が付けられないこのガイドブックは返却
けもちんありがとでした☆

Amazonで売ってないってドウイウコト?

9297161.jpg9297155.jpg
[ルボワール/伊勢崎市]


夏休みに出掛けた
でもね、夏休みだったxx


9297169.jpg9297175.jpg

まだ新しいのでナビで検索しても出ないのよ
新しいトコ多し
前回の太田のカフェもそうだったっけ

週末リベンジ
頼んだのはパスタと飲み物とケーキ
ケーキは下のお店で選び
上で食べたいのですがと告げておくと出てくるらしい
なのでメニューには載っていない
ビリブをやったワタシ達は筋肉痛で 笑
も、一度階段を上り下りするのは無理!と
2階で用意できるシフォンケーキを頼む

店内は広いのだけど
駐車場がね~。入り口が狭い
またもや貸切状態でした




ついでに伊勢崎で載っているお店を回る

9297186.jpg9297195.jpg9297198.jpg
[チーズケーキの店 新幸堂/伊勢崎市]


こちらはお持ち帰りにしちゃった
駐車場の場所を聞いたので店内で食べる客だと思われたらしく
氷を砕く音が
ごめんなさい・・さっきのトコでお腹たぷたぷ

駐車場は一台だけみたい
土日なら空いているスペースに止めていいらしい
それか近くにある大型スーバーのトコだな

チーズケーキ専門店
ここは昔からあるらしいです
初めて知ったけど

どれにしようかめちゃくちゃ迷う
様々なチーズを使ってあるケーキ、4つ購入
9297180.jpg

みんな美味しかった
素朴な味わい
大好物のチーズケーキが沢山
また行こうっと



あぁぁ、食べたものの名前を書き留めておかなきゃと
カフェを巡って思ったのだ


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

けも&ちょこちん

チーズケーキおいしそう☆
私はぼってりと重たいチーズケーキが好きです♪

本はやはり”群馬”の本だからAmazonにないのか!?

最近群馬もがんばってると思うのは私だけ?!
by けも&ちょこちん (2007-09-13 14:25) 

こにゃ

☆けもちん&ちょこちん☆
チーズケーキはねぇ、色々あったよ。10種類以上はあった、目移りする。
品名の札がパソコンなどで作ったやつではなくて、手書き。
そんな素朴さが味に出ています。

ん~文真堂になら在庫あるらしい。取り寄せかぁ。
本が来るまでカフェ巡り、ちょっとお休みです。
けもちん、行ったら紹介してね^^
by こにゃ (2007-09-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。