SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。 [とりあえず。食す。]







けもちんから今お借りしているです

毎日毎日毎日
馬鹿みたいに気温が上昇して
何処までいくのか
地球
てか人類


この本にも載っていて
色んな方のブログエントリで見かけて
行ってみたかった場所



祇園特製氷
“京五山”と“祇園祭”
噂にたがわぬ美味しさよ
きめ細かい氷ともちもちの白玉
吟味された素材がお互いを引き立てて
ウマスギマス!!


[京甘味 祇園/桐生市]


もひとつ

だから毎日暑くって
氷が食べたくなった訳で・・・
野口商店」に向かった訳ですよ
と こ ろ がっ
30人は並んでいたのだよ
ここはお持ち帰りも出来るけど
あえなくノックダウン

またバイヴルで目にしていた別のお店へ


[十文字屋/前橋市]

皆さん考える事は同じ
そう
ここも並んでおりましたよ
人数的には、野口商店程ではないものの
20~30分待ったでしょうか・・・

“宇治金時ミルク”
抹茶シロップは別の器に入ってくる
他のシロップもそうぽかった
右が完成形♪



ふぅ
かき氷食べるのに並ぶとは
恐れ入谷の鬼子母神

みゅ~



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

けも

おほ☆
カフェ案内をご利用いただきありがとうございます♪
”祇園”は私も本見ていってみたいなぁって思ってたんですよ。

雰囲気よさそうよねぇ!

かき氷食べるのに並ぶなんて、恐れ入るっす・・

昨日くらい涼しいといいのに・・・はぁ~
by けも (2007-08-19 11:37) 

こにゃ

☆けもサマ☆ こんばんわん^^
お陰さまで大活躍です♪

“祇園”はリピートすると思います。
だって、どれもこれも美味しそうなのだもの♡
行った時間が良かったのか、すぐに入れました。
食べ終わり店を出たら、ここにも数組並んでいました。
人気店みたいです。
あ!中学生以下は入店不可ですのでご注意を。

雨が降って少し涼しくなったね。日中は暑かったxx
by こにゃ (2007-08-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。