SSブログ

何もしない休日。 [とりあえず。]

                      



公園で転寝
傍を通るわんこ

草の匂い

土の匂い

空気の匂い









眩しい
人の声と水の音






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

けも

のどかで贅沢な休日だったみたいですね♪
ちょっと暑すぎたかな?!

あたしも姫と、もじゃ(トリミングに出したのでちょっとさっぱり)をつれて
近くの小さな公園にいってきました。

一昨日 Kウォークにてついに骨盤ダイエットの本(DVD付)を遂に
購入・・・元のジーンズを履ける様にがんばるです・・!
by けも (2007-06-13 18:17) 

おきざりスゥ。

こにゃサンみたいなレイアウトで画像を載せたい!
休眠中の(既に死亡認定されて当然の期間未更新な)
ブログを復活させたいのです。
↑のステキな画像加工の仕方を教えて下さい!

いつでも暇な時にスゥ。んとこの掲示板においで下さいませ。

面倒かけて申し訳ないのですが例えば
ペインターを使う、とか
サイズは○○くらい、とか
スゥ。でもワカルよーに御願いいたします~
                     あのホントいつでもイイんで頼みまスゥ。
by おきざりスゥ。 (2007-06-18 17:27) 

こにゃ

☆けもサマ☆ たまにはこんな贅沢も良いものです。
お日様の元で転寝はたまらないです^^

ここはお犬様天国ですのよ。そうそうフェレット連れもいた!
姫がもちょっと育ったらぜひぜひ足を運んでみてください。

骨盤ダイエット!今だけ今がチャンス!頑張れ~~♪♪
by こにゃ (2007-06-18 20:29) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわ^^
え゛え゛!こんなへっぽこ自己流でいいんですか???
(nice!まで!ありがたや~~)

ご存知の通りこちらも(も、は失礼ですね^^;)超初心者です。
それでもそれでもよければ、、、。
よければ、、、、、。

スゥ。さんのブログ復活の為に!がんばりまっす^^
でもあまり期待はしないで下さい~(ペコペコ)
by こにゃ (2007-06-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。