SSブログ

たまにはわんこなど。 [とりあえず。]

             
                           



桜草群生地で
ちょっとした遊歩道になっている場所があって
そこにいたわんち

桜草の株が少ないせいか
ピンク色ぽつんぽつんと淋しい

かわりに春女苑の畑






一週間程前から
相方宅のテレビの調子が悪くなり
まぁ、かなりの年代モノでしたから
いつ壊れてもおかしくはなく
とうとう土曜日の夜

ブツ・ッ・・・・・

結構大きな断末魔とともに
お亡くなりになられました

テレビっ子の相方の嘆きようったら
もう

点かなくなる以前の予兆の段階で
夜、布団に入った時など
「テレビなくなったらどうしよう・・・暮していけない」
「(テレビのない生活が)怖い」
と、呆然としていたようです


[REGZA/東芝]
もちろん悪雄とも迷いましたが
価格的にこちらだったし
家では並べて見る事もないので
何の問題もない
地デジって綺麗だねぇ。びっくり!

こにゃ家のテレビはギリギリまで
今のままでしょうけど
デジタルの凄さを目の当たりにして
ちょっと欲しいかも

なんてね 笑




「買い替え!買い替え!」

ちなみに
以前のテレビはこちらの後ろに写っているヤツです
お疲れ様でした




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。