SSブログ

【24-TWENTY FOUR-シーズン2】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]

シーズン1より
設定、登場人物分かっている分
“慣れ”があるのに
今回の方が“早く!早く!次!次!”だったのだ

そんな訳で←どんな訳?こんな訳↓
→相方はTV放送時観ていたくせに借りてきたら
また観始めて→ハマって(つきあわされた)→もう一本観たら寝よう
→ラスト4本、観終わったのは明け方でした 泣
うううぅ
24話目なんて、目がしょぼしょぼ半分寝かけてて
よく覚えてないんだよね
シーズン3に繋がる衝撃のシーンでしたが


毎回、ジャックの周りのこいつらはっっ
邪魔し過ぎ~
それがないと面白くないと分かっていてもねぇ
キムとかキムとかシェリーとかっ


ジャックが爆弾もって飛び立った後の
親子の会話にはなんと涙が・・・・
わはははは
『24』で泣かされるとは思いもしなかった
あと、いきなりいい人になってしまったメイソンとか 笑

ケイトとのロマンスは生まれるのかなぁ
トニーは卑屈で嫌いキャラ
ニーナは敵ながら天晴れキャラ
観る方も分かってきているのに
これだけ人気があるのは
この後の各シーズンもマンネリ化してないのかしら
それは楽しみかも



まったく
~ジャック!最強伝説~




24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

sknys

こにゃさん、こんばんにゃ。
「24」はシーズン4まで視ています。
最後には「銃」が総てを解決する
‥‥みたいなシーズン3には流石にドン引きしましたが^^;

どうしようもない男たちと、煮ても焼いても食えない女たちの愛憎模様。
父っちゃん坊や顔のジャック(キーファー・サザーランド)が
暴走するパターンに陥っていませんか?

エロ暴走の○ゥ。さまは頭を丸めて「出家」しちゃったけれど、
J・バウアーは不死身です^^
シーズン3&4を視れば、こにゃさんもトニー好きになりますよ。
by sknys (2007-03-22 00:55) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃっ^^

トニー、結局仲間だしイイ奴なのだけど切れ味が悪いって言うか。
濃い顔に反して〈失礼〉行動が・・・? 3&4では期待してよいですか?!

キーファーくんの顔を見ていると、関根勤さんを思い出してしかたないんです。
似ていますよね~ ね~^^
by こにゃ (2007-03-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。