SSブログ

冬支度。 [今日の事。]




昨日までは雨だったから


休日は
いつも頭痛に悩まされる
ただ単に寝過ぎってコトなのか
そうでもなくて
午前中から活動したり何処かへお出掛けの時も
結構な確立で痛む

今日もそう

仕事の日が
体内時計の基準になっていて
それとは違う行動を起こすと
狂うのだろうな


日本の色の名前が好き
自然そのもので

深緋、鶸色、弁柄色・・・





近所の公園は、もう錆色ばかり
賑やかだった梢も

すこし淋しい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

miron

こにゃさん、こんにちわ。写真とても綺麗です。
頭痛、大変ですね。
私は、首が痛いのですが、最近は脱力を心がけて随分いい感じです。
↓の記事のひかりは、何なんでしょう??
 ナンパされるなんてカッコイイ。
by miron (2006-12-02 15:25) 

こにゃ

☆mironサマ☆ こんばんわっ^^
写真へのコメント嬉しい!ありがとうございます☆

この日は寝過ぎ頭痛をしないように早いうちから行動して
お昼には戻ってきたのにやっぱり頭痛xx嫌になります・・・。
首も辛いですね。相方も首のヘルニアでよく痛がっています。
ただ、なかなか医者に通いとおせなくてそのままみたい。
脱力を心がける・・・リラックスした時間をとらないとですね。(今度云ってみます)

ひかりの正体はっ!
なんてことは無い、太陽光です。ココ・ファームで飛行機雲撮ったら
入ってしまったもの(らしいです。相方、携帯で撮影)
ナンパ・・・相方に云ったら「なに、うかれぽんちになってるん?!」て(笑)
(相方ネタばっかりになってしまった^^;)
by こにゃ (2006-12-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。