SSブログ

【アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ】 [みる。きく。あそぶ。]

も~

10日前よ
あと10日しかない~~

いつもの事ながら?
せっぱつまって買いに走った
(あ、いつもは買わないか←予習しない 笑)


やっぱり再結成だし
楽しみたいじゃない?

HOME MADE 家族とのコラボのこの曲
気に入ってるのよね
“ア・ブラ・カダ・ブラ”だけのよりも好きかも


間に合う?

間に合わんでしょう 笑



楽しめればE-ヨ




************************
WELL COME 2 (DVD付) WELL COME 2 (DVD付)






E-ヨ(DVD付) E-ヨ(DVD付)






MATA(C)TANA (DVD付) MATA(C)TANA (DVD付)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。