SSブログ

夏休み日記。~写真館~ [みる。きく。あそぶ。]



草津白根山湯釜のほとり/霧/高山植物/
レストハウスのアイスdeなんちゃら/ぶどうソフト/暗雲




中沢ヴィレッジラウンジのケーキ/湯畑/手湯/
手湯再び/湯けむり亭足湯/湯滝



草津ガラス蔵/たまごの湯/
温泉卵/特製グラスお持ち帰り付地ビール/こにゃ作相方作



西の河原公園/鬼の石碑/バスクリン色/
夜の湯けむり亭/ライトアップ湯畑/当り


本文は後日・・・☆

■関連話*
夏休み日記。 夏休み日記。その2* ≫夏休み日記。その3* 
夏休み日記。その4* 
夏休み日記。~写真館 その2*~



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

sknys

こにゃさん、こんにちにゃ。
『旅のモザイク』(澁澤龍彦)という紀行エッセイがありますが、
そんな感じの写真シリーズですね。

ヨーロッパ旅行ではなく「草津」というところが、
雨女・雷娘(雨傘と避雷針が必携?)の、こにゃさんらしい^^;
オリジナル・スキン‥‥良く出来ました ◎
by sknys (2006-09-02 13:12) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃ^^
欧州ではなくて「草津」ですが、かのベルツ博士が欧州各国に紹介した温泉療法のある地ですから(笑)ここのお湯の魅力は凄いです。
そのお湯で癒されたはずの身体が異変を起こし入院なんて!
もう、踏んだり蹴ったり・・・hp下がりぱなしです。また行かなくては!!

オリジナル・スキン・・・
思い通りのカタチになって!ホント簡単ですね。
カメラの腕、自信ないので素材やさんからのものですが、なかなか☆
和テイストのシンプルスキン♪こにゃねこでも出来ました。
ありがとうございました^^
by こにゃ (2006-09-07 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。