SSブログ

うひ!。 [今日の事。]

F1観ようと待っていたら
うとうとうと

はっ!

慌ててTV点けたら
ミハエルがピットへ(リタイヤではなくて完走扱い)
お?今回のレース荒れてたのね
リタイヤ組が沢山
雨の影響

そんな中
バトンくんがトップを走っていた
アナウンサーの言葉やテロップでは
HONDA単独では39年ぶりの優勝
って

一気に目が醒めた

バトンくんも初優勝って
彼、優勝した事なかったんだ
へぇ


やっぱり世界の中で
“日本”が結果を残すのを見るのって
イイね

おめでとう!
HONDA&バトンくん♪


バトンくん、ぱぱりんにそっくり
やっぱりイー男 笑




************************
アヤシEニャンコ
t
hanks!けもちん☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

けも

何度みても妖しい(!?)にゃんこ☆
しかし憎めない(笑)
かわいがってくださいね(^-^)
by けも (2006-08-07 23:07) 

こにゃ

☆けもサマ☆ いらっしゃい^^
このアヤシさが可愛らしい♪お気に入りのひとつになりました。
整いすぎてたり、綺麗すぎてるのはダメな方で
どこか抜けてて愛嬌があるのが好き☆
大事にしますね^^v
by こにゃ (2006-08-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。