SSブログ

にゃろ~!。 [とりあえず。]


相方に会ったら

「昼休み、メールしようと思った」
「『ノってるか~い!』って」

横腹をぷにぷにしながら

む~~!!


布袋ちゃんの
あの某飲料のCM・・・



ああ!

ノってますとも!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

sknys

こにゃさん、こんにちにゃん。
腰痛、白髪(若白髪ですよね?)、コンタクトレンズ、ダイエット
‥‥肥田(←誤変換)こにゃさんの実像が暴かれて、
禁断のヴェールが剥がされて行くようで、マジ怖い。
「妖精こにゃ」の可憐なイメージを壊さないでね(笑)。

6年前、NASAに行かれたことがあるんですね。
〈タバコ値上げ、いざNASA行け、姉御肌〉は
潜在的な「こにゃ回文」だったのか!
‥‥新ナゾナゾ回文を、こっそり「隠し部屋」にUPしてあります。
by sknys (2006-07-29 13:46) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃん^^
ん~実像出し過ぎちゃいましたか?!(笑)
いいんです。書いちゃった方が戒めとなってやる気?!も出るかと・・・。
裏表の無いブログと云う事で^^;
「肥田こにゃ」が「妖精こにゃ」でいる為には“魔法”が必要ですなぁ。
今後も色んなヴェールが剥がれてゆく。か・も?!

そうなんです!あの回文を読んだ時、びっくりしました!!!
「タバコ」で「NASA」だものだから。真剣、ワタシの事??と思っちゃった。
タバコも嗜んでいますので(笑)
by こにゃ (2006-07-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。