SSブログ

久々の遠征。 [みる。きく。あそぶ。]

 
[筋肉ミュージカル2006 M-DOGS/横浜マッスルシアター]


約1年ぶりの『筋肉(マッスル)ミュージカル
去年のGWに行った時、そろそろ卒業しようかな?!だったのに
(実は初期の頃から行っていて、これをきっかけに舞台に興味を持ち始めた)

新作だったので
夏も同じのやるよね、その時に行こう・・・と、思っていたら
夏公演は“まつり-祭-”だって
うぬ~~~~~
やばいっ
シンクロ観たい!ストーリー仕立て観たい!!

速攻、チケットセンターに電話しちゃったよ 笑
席は一番後ろだったけどねxxx


ラスベガス公演があったので
今回は新しいメンバーが多かったらしい
もちろんレギュラーメンバーもいたけど
主役がいてのストーリーがあるのは
いつも見慣れた演目とは違い、ノリ切れなかった

 

確かにまとまってはいた
でも春公演も終盤。疲れもあるのか
リボンやリングを落としたり、ひっかかったり
ダイナミックな演技が少ないのが目につく
名物演目の「Body Slap」「アースタップ」(アンコールの時に少しだけ)
このミュージカルのコンセプト
『筋肉で音を奏でる』が観られなかったのが残念
体感出来るのが好きだから

もちろん
個人個人の技術、体力の凄さにはいつも感心しています
着ぐるみでの演技や初めて観るシンクロには感激
あとナマ弘道お兄さん!可愛かった~♪ 笑

マンネリかなと思い当分いいやって
思ったのは間違いね
いつもの演目が凄いんだよ!
あの“マッスル”らしさがイイんだって
再発見☆


まだまだ進化していくのだろうし
新しい事に挑戦していくのが
この“マッスル・ワールド”なのだろうな

もっともっとびっくりさせて!

楽しませて!!



 また行くよ~☆

アスリートを見ると
むむむ
この人、引退後マッスルに行くのでは?!と
ついつい妙な見方をしてしまいます 笑





************************
今回、急遽誘った後輩ちゃんは
舞台を観るのは初めて
マッスルは「はまりまっする♪」なのよ~
楽しんでくれたみたい ホッ

マッスル・シアターに寄った後の定番
横浜赤レンガ倉庫にある
chano-ma
まったりするのにお薦めなり~

 こちらも定番!馬車道ICE



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

かめきち

こにゃさん、こんにちは。
マッスルミュージカル、観たいと思ってたんですよ。
こにゃさんのスルドイ!レポートがとっても嬉しいです~。
私はあらゆる楽器の中で、人間の声が最も美しいと思います。
そして鍛えられた筋肉もまたしかり。
ナマ筋、ナマ筋、わくわく~♪(←変態?笑)
by かめきち (2006-05-29 18:46) 

こにゃ

☆かめきちサマ☆ こんばんわっ^^ マッスルは良いですよ~♪
でも、今回のはちょっっっとダイナミックさに欠けました。
こじんまりまとまっちゃった感じです。
これってもしや、開催者側の“手”なのでは?!
一度リセットさせて、いつもの定番演目の凄さを認識させてやろうと・・・。
だって!まんまと「いつものが観たい~」ってなってしまったもの(笑)
そうそうナマ筋を見る事が出来なかったのも原因かも
(犬の格好だけだったの。今回・・・)
ボディビルダーの筋肉にはちょい引いてしまいますが
マッスルアクターのはアスリートの筋肉美☆
変態じゃあないですよ~^^
ぜひ堪能してください!自分の筋肉も震えまっする♪
by こにゃ (2006-05-29 20:30) 

kero

そっかぁ♪
やっぱいいよねぇ(^-^)♪
by kero (2006-05-30 16:58) 

こにゃ

☆keroサマ☆ お久~^^
やっぱりいいのよ♪再認識。
で、そして前&中央がよいなぁ・・・。迫力が違う。
まあ、後ろでも全体が見られるから。
今回のキーワードは“プチプチ”です(^.^)
by こにゃ (2006-05-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。