SSブログ

Sweets! Sweets!!。 [とりあえず。食す。]

 [ドゥーブル フロマージュ/LeTAO]

ダウンタウンの松本と紳介の深夜の番組を観て
このチーズケーキを知ったのは去年

それ以来食べたくて
通販もしようかとも考えたけれど
機会を逃してしまっていて・・・

またまた
会社で新聞の整理をしていたら
市内のデパートの北海道物産展のチラシが
そして!そこにはっ
憧れの「ドゥーブル フロマージュ」の姿がっっ

休日はお昼まで寝ていたい派のワタシが
ちゃんと物産展初日OPENとともに入りました
(正確には10分過ぎで入店)
すでに10数人程度“ルタオ”のブースは並んでいた
他店舗はまだ始まったばかりでお客も少かったのに

ほぇ~
ちゃんと起きる事できて良かったと一安心

一日限定100個だったから
そしてワタシが行けるのはこの日しかなかったし
これを逃したら何時食べれるのか分らない
気合充分
列に並んで念願のブツをGet!


その夜
相方の帰りを待ち
夕飯の前に 食・べ・た

 
!!!!
衝撃の美味しさ!
こんなの食べた事ないよ~

だって
テレビが点いていたのに
その間の番組の内容がとんでいってしまってた
相方も同じで
3口目を食べ終わった後に
ようやく「美味しいね」の言葉が出てきた

それくらい頭の中、口の中
このチーズケーキにヤラレてしまった

うううぅ 降参です・・・
参りましたっ!


ホントにまた食べたいよ~~~
必ず食べるゾっ! ←誓い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。