SSブログ

【男たちの大和】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]

遅ればせながら“Merry X'mas☆


ワタシの
映画館への足を出させない要素の詰まったモノ
邦画・戦争もの
何故行ったのかと言うと
“タダ券”げっと☆だからです 笑

相方は日本のあの時代の戦争ものが大好き
なのでいつも行く時はしぶしぶ
(以前観に行った『パール・ハーバー』には激怒!
誘った相方もこれについては謝ってくれました 笑)

でも今回はストーリーが無い
ドキュメンタリーとして観たと言った方がいいのかな

ふたりで
大泣きです!

今を生きてるワタシ達にとっては
理不尽なあの時代の人々の生き方

そういう時代もあったんだ

で、イイから
小学校高学年~に観てもらいたい

家族連れも多い中
あの時を生きた年配の方々が来ていたのが
印象的



************************

「男たちの大和/YAMATO」オリジナル・サウンドトラック

「男たちの大和/YAMATO」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ, 長渕剛, 東京フィルハーモニー交響楽団, 久石譲
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: CD

オフィシャルHP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。