SSブログ

歯医者を変えた。 その3* [今日の事。]

相方はここの歯医者が
大好きだ

今日はワタシが予約していて
昨日
「罰ゲームしてるから見てみ」
「何?罰ゲームって」
「見れば分る(にやり)」
こんな話をしていた

にゃごの病院に時間がかかり
遅れそうなので電話したら
やっぱり予約取り直さなくてはならなくなって
通り道だったので直接行ってみた

受付で予約をし
(次回は来年です・・・とほほ)
帰り際、昨日の会話を思い出す
見渡しても変化は無くて

「そうそう、相方が罰ゲームって言ってたんですけど。何なんです?」
奥さん不適な笑いを浮かべて奥に
「!」
「・・こすぷれ?!」
出てきた奥さんと助手の女の子・・・

「いや、罰ゲームじゃないですよ~」と
トナカイの角がついた被り物(ヘアバンド型)をし
得意満面の笑みを浮かべて

まぁ罰ゲームではないけど
「こすぷれですか、こすぷれっ」
「あぁ!24日はサンタのかっこしよかっな」
「相方さん24日予約入ってるんで(一緒に来て)見に来て下さいっ♪」

楽しい歯医者だ


ワタシその日仕事なの
ん~残念です・・・ 笑



************************

 
ココ・ファームで買ったコニファー(ワインではない 笑)と100均で買ったオーナメント

相方が
歯医者さんへのお土産に買っていったもの
飾ってくれています☆


■関連話*
歯医者を変えた。
歯医者を変えた。 その2*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。