SSブログ

星の王子さまに会う。その4* [未来の事。]

“はやぶさ”くん
帰還が2010年になったそう

この姿
ワタシにはインプットされてしまった


何度でも言うし待ってるし

ホントに本当に
ゆっくりでいいから

戻っておいで


~ミンナノトコロ~へ




■関連話*
星の王子さまに会う。
星の王子さまに会う。その2*
星の王子さまに会う。その3*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

咲麗 慧

こんばんは~。おじゃまします~(^_^)v
"この姿"(リンク)見ました~っっ
いや~んっっ・・・ぼろぼろ~っっ
まさしく、現在の"はやぶさ"くん・・・(T△T)
(アニメも替え歌も)あまりにマッチしすぎて、涙出てきました~
・・・ぽろり(;_;)
ホント何年後でも何十年後でもいいから・・・
"帰ってこ~いよぉ~♪"(←あ、別の歌だ(^_^;))
って声が届くといいな☆彡
by 咲麗 慧 (2005-12-20 01:27) 

こにゃ

☆咲麗サマ☆
どもです~^^
泣けました!名作ですなっ。
うんうん。必ず届いてると思う、皆の声。
by こにゃ (2005-12-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。