SSブログ

ハチクロ。 [みる‐ミタリヨンダリ‐。]

YOUNG YOUが
いつのまにか廃刊になってしまって
連載されていた作品達のその後はど~なるの??
池谷理香子、石井まゆみ、槇村さとる、かれん~~~~

そんな中で
今年のアニメ化を機にコミックスを買っていた
【ハチミツとクローバー】

登場人物たちがそれぞれ
青春してて
可愛らしくて
甘酸っぱくて
う~ん、書いてて照れるよ

羽海野さんも
ワタシの中では↑な感じ
リアルは知りませんが可愛らしくて好き☆

相方は森田先輩(アニメの方)にズキュン←ハチクロ調 笑
ワタシは竹本くんを応援←群馬出身だから 笑

青春群像ってやつ?
夏に昼間再放送していた
『天体観測』を何故か思い出しちゃった
またちょっと違うけど
(これ絶対観ないであろうタイプのお話だった
美男、美女ばかりで嫌味ぽかったし・・・
たまたま観たのだよねぇ 不思議)

で、ハチクロ
映画化だって
櫻井翔、蒼井優、伊勢谷友行・・・誰?

まぁ

基本的に邦画は
映画館まで行きませんけど



それより原作!
早く続きが読みたいよ


************************

ハチミツとクローバー (8)

ハチミツとクローバー (8)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

こにゃ

☆sknysサマ☆ いらっしゃいませ♪
nice!ありがとうございました!!
初なのでびっくりです&嬉しかったです。
猫の写真が可愛らしくて素敵で・また覗きに行きます~^^
by こにゃ (2005-12-14 23:37) 

sknys

こにゃさん、コメントが遅れてゴメンね。
残念ながら『ハチクロ』は読んでません。
少女マンガは『残酷な神が支配する』で止まっています。
これも何かの縁でしょう(笑)。
by sknys (2005-12-18 14:17) 

こにゃ

☆sknysサマ☆
『残酷な神が支配する』のレビューを読んでいたら
ヒジョーに読みたくなりましたっ!!
嬉しいご縁です^^
by こにゃ (2005-12-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。