SSブログ

日本シリーズ。 [過去の事。]

2年前、
阪神がリーグ優勝したとき、日本シリーズのチケットの
取り方を調べたりしたなぁ

プロ野球なんて観戦した事は過去に1回あったきり
それも地方(地元)でのパ・の試合
それでも、応援団てスゴイと思った次第

何処にでも来るんだな、と

去年、
神宮での試合が2回取れた
・・・結果

2回とも観られず・・・xx

1度目は雨で中止
(わざわざお江戸まで行ったのに)
2度目
あのプロ野球史上“初”のストライキの日・・・
呪われてる??

えぇ!今年は行きましたとも!!リベンジですからっ

東京ドームですしねっ(雨で中止は無いさ~~)

最初は内野3塁側・・・
隣の席のおばちゃんは虎ファン
勝ち試合だったので最後に堅く握手を交わしました
でも場所的に巨ファンも入り混じっているところ
後ろの方では、ちびっこがよくまぁ知っているものだと
選手の応援歌を元気に歌っていたのが印象的

だって!初めての(に、近い)プロ野球観戦
清原とか高橋とかローズとかの方が顔知ってるんだよ~

アニキ~とか
矢野くんとか
赤星~とか

解らないし!?

ま、六甲おろし歌えたからい~や

その時に思った
外野の方が楽しそうだ、と

取れましたわ。レフトスタンド
「すげ~すげ~!!」(応援団の皆様の熱さに感激)

楽しかった~☆

縦縞のTシャツ着て、
応援歌歌って、メガホン叩いて、タオル振り回してっ
この時は、負け試合だったけど
野次にも“愛”がこもってる☆

(相方のレクチャーのお蔭で)
「アニキの背中かっこいい」とか
「赤星、走った~」とか

言えたもんっ♪

・・・日本シリーズ
頑張ってもらいたいです!←にわか虎ファン

悔やむのは
仙一さんの時に観に行きたかった事
それと去年、神宮で買ったジェット風船
・・・まだ使えてませんxx(だってドームでは禁止なんだも・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。